ゴルフコンペ
日曜日に今後取引するA社様主催のCEO杯というゴルフコンペに行ってきました。
先週のブログにも書いたように風邪でグロッキー気味だったのでとっても不安だったのですが、
何とか乗り切りました。
まあ順位は16位と相変わらずの下手っぷりを発揮しましたが、
全員に商品が貰えると言う事でゴルフボールをいただきました。
ビリじゃなくて良かった!!
それにしてもどの社長もゴルフが上手い!!
私もこのままでいいのだろうかと思ってしまいます。
いつもゴルフに誘われると逃げていましたが、いい加減まずいかもしれません。
他には昨日の出来事で何か有ったかと言えば、
今更ながら海ほたるにはじめて行きました。
朝7:30に海ほたる集合にも関わらず、
待ち合わせ時間をちゃんと聞くのを忘れていて6:40頃に着いてしまうというアホっぷりを発揮。
そのおかげで時間がいっぱい有ったので海ほたるをグルグル回りました。
私は季節外れの海が大好きなので、送ってくれたうちの社員のMが寒がっているのに一人で大興奮!
やあ心が洗われました。
朝からいい気分でしたよ!
とまあこんな休日と言うか仕事と言うかを過ごしたのはいいですが、
風邪は治ったわけではなく薬の力で熱が下がってただけなので家に帰ってダウン。
体が資本というのは本当だとつくづく思う今日この頃でした。
スリーエスネットワークス 落合