こんばんは。
キッズパーソナルトレーナーの神宮です。



めでとうございます。


そう言いたくなる5月1日。


元号発表から早、1ヶ月。
ようやく『令和』を迎えましたね!



周りを見渡せば、
令和!
令和!!
令和!!!



新たな時代をみんなで祝えることは素晴らしいですね😁✨






実は私自身も少しずつ『新しい時代』を迎える準備をやってきました。




それが以前から分かりにくかったホームページのリニューアルです✨✨



より分かりやすく、伝わりやすくするために、
デザインや内容を一新し、
少しずつ整えてきました。



令和が始まる今日、お披露目するために!!





だったんですが…







間に合いませんでしたー😫💦



ごめんなさい〜😭





なので、
GW中の発表を目指して調整していきます!



5/6(月)には別の発表もありますので、
お楽しみに♪



それでは、
新たな時代を突き進んで行きましょう😆✨