さむーい!😖
朝、夕の冷え込みが激しくなってきましたね💨
寒さに弱い私には、ツラい季節です😭



さてさて、
先日、『お腹の張り』がある方の施術を行いました。
その詳細について書いていこうと思います!


【同じ悩み、持っていませんか?】


訴えとしては、
  • お腹が張る、痛い
  • やや便秘
  • 腰が痛い
  • 生理痛がひどい
結構、色々ありますね😅


だけど、これらの症状は、
ある1つの筋肉が関係していたんです!


この筋肉が硬く、
収縮しづらい状態になっていることで、
  1. 姿勢の変化
  2. 痛み
  3. 内臓の不調
に繋がっていたんです!!

たった1つ、使えなくなることで、
その影響は【広範囲】に、
そして【重度】になってしまうんですね😫


あなたのその【不調】、
もしかしたら、
この筋肉が関わっているかもしれませんよ🤭



スポーツLIFEアカデミー 輝楽-KIRAKU-
神宮 彩花
TEL:080-7984-3528
mail:2525sports.shinysmile@gmail.com