訴えました | 3流記者のダメっこニュース

訴えました

2か月ぶりにブログを書きます。実は私、ある人と抗争中でした。

十数年前に、セクハラを受けた教師。彼は、免職になりました。

当時、突然、ドライブに誘われ、そのままホテルへ。抵抗もできず。

ある知人に促されるまま、教育委員会へ相談したところ、数日後には、処分を下していました。

十数年も前の話、邪険にされると思っていました。

ところが、救ってくれました。


声を出すべきです。


私たち、セクハラにあった人たちは、決して汚くない。

一市民であり、被害者であることを。