3人産んだら100万円 | 3流記者のダメっこニュース

3人産んだら100万円

 だめっこ@出社中です。

100万円目指して

アフィリエイトより子作りだー!って



相手がいいひんかった。


ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ



福島県矢祭町は、第三子以上をもうけた家庭を対象に、新生児1人当たり祝い金など計100万円を支給する方針を決めました。8日開会の3月定例議会に条例案を提案、可決されれば、新年度から実施するそうです。同種の出産奨励金では県内最高額。