3月23日 | TEXAS⇔JAPAN

TEXAS⇔JAPAN

ブログの説明を入力します。


9~15でバイト!
人手不足すぎてめちゃくちゃ
大変でした。笑
もう忙しすぎて頭痛!笑
でもメンバーが
仲良しだらけだったから
ほんとに救われた。

終わってからは八雲時代の
友達のわかこと遊んだよ!
西本じゃないよ!

渋谷で洋服屋さん見て
アクセサリーがめちゃくちゃ
安くなってたから
ブレスとピアス購入ー!

その後は、、、、
日本は今桜が満開だから
自由が丘で夜桜ー!

去年はりょーまと都立大学で桜見て
自由が丘までお散歩しながら
桜見たよね、覚えてるー?

ほんと桜ってきれいだよね
みんなよく散る時もきれいで
好きっていうけど
あやはやっぱり満開の桜が
一番きれいで大好き♡

photo:01


これは今日の写真♡

photo:02


photo:03


これは去年の♡

iPhoneからの投稿