ピーマン肉詰め弁当♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

大学生息子弁当♫

おはようございます◡̈*

この1ヶ月…
いろいろあって久しぶりのPOSTになってしまいました。

ごはんも食べる気なくなっちゃって
食に興味がなくなり
毎日適当ごはんだったので💦(笑)

いろんなことリセットして
前に進まなきゃ〜って思えるようになって
だからまたがんばります୧(˃◡ु˂)୨

今日はピーマン肉詰め弁当♪
試験だレポートだって忙しそうだけど
がんばって〜👍
 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ