から揚げ弁当♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*


今日は29℃まで上がるって☀️
涼しかったり暑くなったり…
体調崩す気候です💦

私も週末唾飲めないほどのどが痛くて…
院長に言ったら溶連菌の検査されたぁ〜😆
無事でしたけど♪

アデノもかなり流行ってます。
体調管理気をつけてくださいね♡

{4675D539-8DB8-4F1A-B9F3-AB2AC3ED4BB2}

今日はから揚げ弁当♫

先週作りおきがんばったから
お弁当作り楽だったので
今週もがんばろう♪と食材いっぱい買ってきたのに
日曜日、何もする気になれなくて
結局何も作らなかったっていう💦

そんなわけで手抜き弁当〜😅

今日もすてきな1日を…♡
 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ