唐揚げ弁当♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*


今日から6月
長男くんのお誕生日🎂
ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡
忙しそうなので、今度ゆっくりお祝いしましょ♪

そしてiPhoneの速度制限もやっと解除♪
今月からはプラン変更したので
怖いものなし50G😁
#ウルトラギガモンスター
しかも料金安くなるっていう♪

きのうは夜は次男くんの大学に
吹奏楽の演奏会聴きに行ってきました♫

感想聞かれても素人にはコメントが難しいのですが
すてきな音楽聴いて癒されました。
1曲だけ睡魔に襲われて(笑)
そしたらその曲はミスだらけだったそうで…
ミスはわからないけど眠くなりました(笑)
そんな感性しかないけど
でも普段聴くことのない音楽を聴けること
ありがたく思います♡

{34722477-5569-42DF-8E6B-ED70C8BDE822}


お弁当は唐揚げ弁当♫
今日もすてきな1日を…♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ