オープンサンドで朝ごはん♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡


こんにちわ◡̈*

GW後半1日目…
雨の予報だったけど
起きたら雨やんでて
だんだん晴れてきました〜☀️
風強いけど🌬

きのうのクリニック
午前中はめちゃくちゃ暇だったのに
午後になったら大混雑💦💦💦

17時で受付終わりなんだけど
その時点で40人待ち😱
しかも院長ひとり💦
診察終わったの18時半過ぎでした( › ‹ ๑)

でもちょうど帰りに閉店間際の
デパ地下に寄れたので
お弁当🍱いちご🍓ぶどう🍇を
半額でGETして帰ってきました〜😊

{7F465213-B992-4E3A-84C4-632FFA951F3C}


今朝は#lebihan の#穀物パン で
#オープンサンド
ゆでたまご&ルッコラと
職場の女医さんの青森土産にいただいた
りんごジャム🍎
この間のうすい豆のさやで作ったポタージュも♪

のんびりまったりGW☆
今日もすてきな1日を…♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ