卵チャーハン&山賊焼き弁当♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡


おはようございます◡̈*

今にも雨が降りそうなどんより空☁️

明日は横殴りの雨だって😱



10日前に確認した時は

パケット3.8G残ってたはずなのに

おとといいきなりの低速化のお知らせ😱

そんな使った覚えないんですけど💦

インスタも全然postできないから

仕方なくパケット買おうと思ったら

システムメンテナンス中とかありえない😫





お弁当箱が出てきたので

ちょっと久しぶりのお弁当(笑)


{3228AA4F-AA21-4465-B861-710072000F2C}


シンプルな卵チャーハンと山賊焼き弁当♫

私は週末食べすぎたので😥サラダ弁当🥗



おまけのきのうの夕ごはん♪


{E5CABD34-920E-4B0B-AA82-403C3A046EE5}


スナップエンドウとたけのこと新玉ねぎの春パスタ♫
おいしかった♡
自画自賛(笑)




今日もすてきな1日を…♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ