フランチトーストでブランチ♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

こんにちわ◡̈*


いつも通りの時間に目が覚めて
二度寝して目が覚めたらなんと10時⍥⃝‼︎

久しぶりにフレンチトースト食べたくなって
フレンチトーストでブランチタイム♫

{4861A7F8-898E-4A1B-B6B3-BEFA57AEE93B}


バゲットがどこにも売ってなくて
4枚切り食パンで作ってみたら
起きてからつけたのにいい感じにしみこんで
ふわふわの仕上がりに〜♪


{26DD91A3-3A07-49B8-9528-D4F918D5ABB8}

アップで〜♪

次男くんにも今日の成功じゃん?って
びみょーな褒め言葉をいただきました😆(笑)

今日はおうちの片付け♪
この間の無印良品週間で衣装ケース買い込んで
時間なくてそのまま放置だったので…
クローゼットすっきり計画˚✧₊⁎

今日もすてきな1日を…♡
 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ