はちみつバタートーストで朝ごはん♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡


こんにちわ◡̈*
きのうは吹き飛ばされそうなくらい
すごい風だったけど🍃
今日は暑ぅ〜〜い☀️

きのうは24:09から
#sexyzoneのたった3日間で人生は変わるのか
観て〜って言われて
観たい〜って思ったけど
なんせ毎日5時起きなのでおネムの時間💤(笑)
でもなんとか睡魔と戦って、観れました♡
めっちゃ面白かった♫
#マリウスかわいい
#赤ちゃん時から変わらぬかわいさ
次男くんと深夜に爆笑してました〜🤣

今朝はははちみつバタートースト🍯

{AD7EB305-3A47-4D62-A521-EFE304025495}


冷凍しといた#乃が美 のパンで♪
そのままはもちろんおいしかったけど
#バルミューダ でバターのせて
軽くトーストも絶品でした✨

ドリンクは#紅ほっぺ と豆乳と甘酒で
#いちごスムージー 🍓

今日はお休み♪
ネイル行ってきま〜す⑅◌◦°

今日もすてきな1日を…♡
 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ