サラダで朝ごはん♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*


やっとお休み〜〜♪
きのうは仕事で疲れ…
帰り山手線が全然来なくて
めっちゃ混み⍥⃝
さらに疲れて…帰宅🏠
ごはん食べたら睡魔に耐えきれず
そっこー寝ました💤
久々熟睡😴
睡眠アプリの快眠度100%!
すごくない?(笑)

最近食べ過ぎだったので
今日の朝ごはんはサラダでリセット♪

{7A0E1664-A5B8-453F-9780-99989AD22CE3}


お野菜が安くなってモリモリ食べれてうれしい♡

今日はまつエク→美容院の月いちビューティディ❤️
今日もすてきな1日を…♡
 







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ