山賊焼き弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*


きのうは帰り道ちょうど雨も風もやんで
ラッキーでした😊
そのあとは風の音がすごかったけど🍃

日曜日は久しぶりにジョンソンタウンに行ってきました♪
第1日曜日はワンデーマーケットやってるから♪

{346E903B-A61B-461A-8647-C49C2976659F}

この雰囲気がたまらない♡

{7A405025-E644-4512-87DF-15A0A76EEAE4}


ミモザが欲しくて…♪

あったぁ〜〜💛

{51280BD2-C8C8-4A1F-8242-A08EABA2C547}

ミニスワッグをお買い上げ💛

他にもあれこれ
かわいいのがいっぱいで
ついつい買っちゃう^^;

お昼ごはんはちかくのカフェで
唐揚げプレート♪

{BCDF3FDC-BD61-4EEF-AE30-E97AAA4C4B6C}

でかでか唐揚げ
な〜んと5つ盛り⍥⃝
揚げたてでおいしかったけど
お腹パンパン(笑)

お天気もよかったし
楽しかった✧˖◡̈⃝°˖*


そして今日のお弁当は山賊焼き弁当♬

{80CE7BB1-94E7-4CB8-A7D7-31D55AFBD307}

埋もれちゃってますけど^^;(笑)

今日もすてきな1日を…♪
 







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ