豚丼弁当と卵焼きのプレゼント | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*



48年ぶりの寒波とか…

寒すぎます(๑>◡<๑)



きのうは帰りにスーパー寄ったら

大雪の影響らしく、棚がガラガラ💦

牛丼が食べたい気分だったのに

お高ぁ〜い牛肉しかなくて^^;

仕方ないから豚丼に変更〜(笑)

そしてそのままお弁当にも入れちゃいました🐷



{20ECE0EF-C475-471C-B203-45AB3E946C7D}


そして今日は次男くんの大学のお友達で
私の卵焼きをこよなく愛してくれる
あすかちゃんの誕生日だそうで…🎉

卵焼き食べたいって言ってたよ〜って聞いたのが
きのうの寝る寸前💦
思いつきで作ってみたけど
ハートは失敗だしびみょ〜な仕上がり( › ‹ ๑)


{76CB95C9-8731-4AF9-8A63-76BD8945AE99}


彼女もお弁当持ってきてるみたいだから
ほんとに卵焼きだけ〜
愛情はいっぱい込めてます♡
(笑)


テレビでもやってたけど

かな〜りインフルエンザ流行ってます😷

🅰️型も🅱️型も💦

🅱️型のほうが多いけど。

マスク手洗いうがいで気をつけましょう♡




今日もすてきな1日を…♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ