豚たん塩ダレ焼き弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*

今朝も寒い〜〜❄️

さっきインスタ開いたら長男くんのストーリーが
いちばん最初にあったから見てみたら…
久々に自炊した〜ってごはんの写真♪
しかもきのうの私の夕ごはんと同じでびっくり⍥⃝(笑)


{09CE6C63-3295-41CE-8A4E-871A3D6E891D}


今日のお弁当は
豚たん塩ダレ焼き🐷
卵焼き
れんこんといんげんのチーズ炒め
ブロッコリー
プチトマト

野菜が高すぎて、野菜不足💦

今日もすてきな1日を…♪
 


小児科看護師があなたの子育てを笑顔にします⋆*✩⑅◡̈⃝*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ