鶏胸肉の竜田揚げ弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*



年明け、そろそろインフルエンザ流行ってきたかな〜と

覚悟して仕事に行ったものの…

びっくりするくらい静かなクリニックです。

この時期にこんな暇なの初めてかも。

子どもたちが元気なのはいいことです⋆*✩⑅◡̈⃝*




そんなわけでいつもより早く家に帰り着き

きのうは大好きなちぢみほうれん草を見つけたので

ほうれん草と豚のしゃぶしゃぶに🐷

次男くんにしゃぶしゃぶ食べたいなら早く帰ってこ〜いって

LINEしたらほんとに早く帰ってきた♪(笑)

そして肉ばっかり食いやがる😆

ほうれん草食べないと肉あげないよ〜って

脅して食べさせ…(笑)

一応息子は大学生💦



{475EE61D-A790-4112-8A48-99EBB19652E2}



今日のお弁当は鶏胸肉の竜田揚げ弁当♪

縦向きに詰めてみたけど、

きっといつも通り横向きに開けて

そのまま食べるんだろうな(笑)


今日もすてきな1日を…♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ