ハムカツ&エビフライ弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*


きのうは元職場に乳がん検診を受けに行ってきました♪
辞めて3年半経つけど、元同僚たちに会うと気持ちがほっこりします♡

住民検診ではマンモだけなので
自費でエコーも追加して念入りに♪

在職中はそんなに交流もなかった技師さんや事務の人たちも、「わ〜♪久しぶり♪」って覚えててくれてることがうれしかったぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
久しぶりに地元に戻ったような、そんな感覚♡
辞めて生き生きしてるね〜って言われたりして
またがんばる活力になります*⸌☻ັ⸍*

今日はハムカツ&エビフライ弁当🍤
揚げ物ばっか(笑)
思いっきり野菜不足弁当です^^;

{5C195BB3-FE21-4A70-A18A-B64A5BD31CF2}



今日もすてきな1日を…♪

 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ