寝坊したぁ〜のお弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*


なぜか二度寝して…
起きたら7時˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
うそでしょ〜って思いながら
お弁当ダッシュで作りました💨
そして駅までも久々ダッシュしました〜💨💦

今日は焼肉弁当♬

{C17E2A2D-49AD-4CCF-81B1-FF3C1AA1CE9D}


二度寝したのにまだ眠い💤(笑)
仕事行きたくない〜(๑>◡<๑)
早く夕方二度寝なれ〜♪(笑)
 
 









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ