ナスとズッキーニと豚肉のポン酢炒め弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

大学生息子弁当♬

おはようございます◡̈*

急に涼しくなった季節の変わり目…
ぜいぜいの子が増えてきて
ちょこっと忙しいクリニックでした。
なんだか疲れて…
帰りの遅い次男くん待ってたら
テレビ見ながら寝ちゃってた💤

帰り遅かったのに
またお弁当箱はちゃんと洗ってる〜♪
今までにないこと〜
すごいな⍥⃝(笑)
よほどお金がないらしい(笑)

きのうのお弁当、お弁当箱の向きを逆に詰めちゃったことに
あとから写真見て気付いたんだけど^^;
わざわざ昼休みに「上下逆〜!」ってLINEきた💦
中味に変わりないじゃん😤

今日はお休み♪
予定盛りだくさん😊
いってきま〜す♬
今日もすてきな1日を…♪
 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ