日曜日の朝ごぱん♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡


こんにちわ◡̈*


久しぶりに予定のない日曜日♪



好きなだけ寝て

シャワー浴びて

洗濯して

そろそろ次男くんも起きるかな〜って

朝ごはんの準備🍞

ん。もうブランチか^^;



{3CABF8F7-6606-4EA7-B4D2-4BCBB614D16E}


きのう買ってきた#俺のベーカリー  の生食パン🍞

1日目はシンプルにはちみつで🍯

たまごはスクランブルエッグか目玉焼きかゆでたまごかオムレツか…決められなくて(笑)

次男くんリクエストの目玉焼きに🍳



あ。

よく見ないで写真撮ったら

シャインマスカットが転がっちゃってる(๑>◡<๑)



{A8D1DB04-7FE6-46DA-94B6-0E3DBD49C575}



たまにはこ〜んな時間に追われない1日

いいですね〜✨




掃除したらお墓参りに行こうかな。

すてきな日曜日を…♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ