青森のりんごジャムトーストで朝ごぱん♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

青森のりんごジャムトーストで朝ごぱん♬

おはようございます◡̈*

この間、職場の女医さんにお土産にいただいた
青森のりんごジャム🍎
このジャムが食べたくて今朝はシンプルにトーストで🍞

今朝は目玉焼きの気分だったので目玉焼き(笑)🍳
私のごはんは計画性ないので^^;
作りながら何食べたいかな〜って
食べたいもののせるだけ(笑)



{C5626586-5BF4-4D03-8F2F-8815DC73E380}



フルーツはキウィ🥝
このキウィもアレルギーだったりします💦
食べるとのど痒くなるの(๑>◡<๑)
でも好きだから食べちゃいます(笑)
勝手に減感作期待してますけど、効果はありません💦

今日がんばれば明日はまたお休み♬
ほ〜んといろいろあって気持ち疲れるけど
でも頑張らなきゃって自分に言い聞かせる♬
今日もすてきな1日を…♪
 
 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ