大学生息子弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

大学生息子弁当♬

おはようございます◡̈*

次男くん、急に心を入れ替えたのか…
帰ってくるなり
「わかったんだよね〜
いつも先にごはん食べるとお腹いっぱいで
眠くなって動きたくなくなるから先にやろ〜!」と
帰っきたらそのままキッチンに行って
お弁当箱洗ってました♬

そんなわけで連日お弁当を作るハメに…💦(笑)

今日は肉巻き弁当♬
ピーマン&チーズとベビーコーン🌽

今日もがんばろ〜୧(˃◡ु˂)୨
素敵な1日を…♪

 
 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ