おにぎり弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡


おはようございます◡̈*

久しぶりに雨の音で目が覚めました。





きのうは帰りが遅かった次男くん。

遅くまで大学で練習して

スクールバスの終バスもなくなって

駅まで歩いてきたんだって💦




ごはん食べたらすぐ寝ちゃったので

お弁当箱がなぁ〜い(๑>◡<๑)




作るのやめようかと思ったけど…

これだけがんばってる姿見るとそれもできないなと。

ってことでおにぎりだけ作ってみました🍙



{2C7DBC18-C532-484B-B09B-77E8D72AEDC2}


がんばってる人は応援したいなって思います⚑

#ささやかすぎるけど



でも、こうして次男くんに甘いとこが

長男くんとの関係を悪化させてるんだよね…



今週もあと2日

私もがんばれ〜୧(˃◡ु˂)୨


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ