日曜日の朝ごぱん♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

日曜日の朝ごぱん♬

おはようございます♪

きのうは久しぶりに45人待ちの数字を見た
忙しい土曜日のクリニックでした。
インフルエンザが急に流行ってきました
みなさんも気をつけてくださいね〜

いつも通り疲れ切って早々寝てしまい
おなかペコペコの日曜日の朝…
これでもか〜っていろいろのっけて
もりもりワンプレート朝ごはん

さ〜て
何しようかな♪
すてきな日曜日を*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·