お正月の朝ごはん♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

お正月の朝ごはん♪


あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
*
夜な夜な年賀状を書いてたら
すっかり寝坊した朝^^;
福袋並ぼうと思ったのにぃ〜(๑>◡<๑)
*
元旦の朝はなんちゃっておせちで♬
お煮しめと伊達巻きと門松だけがんばりました(笑)
お雑煮は実家に帰ってのお楽しみです
*
きのうからうちの近くはジャニーズファンでごった返してて、買い物行って何の行列〜?って見るとトイレの行列がハンパない
きのう近くのドンキに行ったら、いつもはその日のコンサートの歌手の曲がかかってるのに、きのうはずっとSMAP。
SMAPラストの日…涙出そうになりました(๑>◡<๑)
*
今年はどんな年になるかな。
長男は家を出て、春からは次男も大学生。
私は最近停滞気味だから、前に進まないと〜♪
もっと視野を広げて、後悔のない年にしたいと思います。

みんなにとってすてきな1年になりますように✨✨✨