高校生息子弁当♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

高校生息子弁当♪


こんにちわ◡̈*
今朝は寒かったぁ〜
*
きのうはソウルセラピストのお友達に会って
セッションを受け、だいぶ元気になりました
早目のお手当ては大事ですね
まわりに振り回されない精神力を鍛えねば(๑>◡<๑)
でも、今日はこの件でいちばん顔を合わせたくない先生との仕事…
#超憂鬱
がんばれ私
*
きのうはそれで吉祥寺に行ったので
久しぶりに行列並んでみました♪
#吉祥寺さとう
#メンチカツ
*
メンチカツ弁当♪
きのうの夕飯もメンチカツだったから嫌がられるかも^^;(笑)
*
*