日曜日のブランチ♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

日曜日のブランチ♪


おはようございます◡̈*
ってもうお昼~^^;

きのうは学生時代の仲間で3時からカラオケ→飲み→カラオケ(笑)
昔の歌いっぱい歌ってタイムスリップ~♪
よく飲んで歌って笑いました~(*Ü*)


もう四半世紀をこえる付き合い。
何年たってもこうして笑いあえる仲間がいることに感謝です *◌୨୧⑅

久しぶりにゆっくりできる日曜日の朝。
パンケーキ焼きました♡
ヨーグルトで作ったのでもっちりふわふわ♡

午後はヨガ行って、子供たちもバイトなので1人でのんびりしま~す◡̈*
すてきな1日を‥♡