今日の朝ごはん♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

今日の朝ごはん♪


今日の朝ごはんから~♪

*

クリスマス終わっちゃったけど、まだシュトーレン♡(笑)
友達の友達のパン屋さんのシュトーレン♡
くりといちぢくいっぱいでおいしいの◡̈*

*
朝から雨で暗いから、写真もきれいにとれないし~(>_<)

*

*

今日はキッチンの大掃除。
冷蔵庫の中もやっと片付けたぁ♪
いろんなもの捨てて、この2日間でゴミ袋4袋‼︎
どんだけ無駄なものあるんだろ^^;(笑)

*

あとは窓ふきとお風呂かな。

あ‼︎
年賀状手付かず~(>_<)

*