クリスマスの日のケーキ♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

クリスマスの日のケーキ♪


今日は職場の仲間でクリスマスパーティ♪♪
すてきなおうちにおじゃましてきました♡

そして、シフォンケーキを焼いて持っていくことに‥

しか~し‥
焼いてる時妙に膨らんでゆくぅ~(>_<)
こういう時って絶対あとでしぼむパターン^^;
なんでかなぁ。
混ぜ方の問題?メレンゲの問題?

案の定ややしぼんでしまい‥
とろりんクリームでごまかすことに(笑)
このクリームもちっとも上達しません(*_*)

まだまだ修業しなくては~◡̈*

パーティはずっと食べて喋ってお腹いっぱい♡
クリスマスのプレゼント交換なんて何年ぶり?楽しかったぁ◡̈

仕事はいろいろあるけど、この仲間と知り合えてよかったなって思います。

次回の楽しみは新年会♡(笑)