クリスマスイブのお弁当♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

高校生息子弁当×2&my弁当♪


MerryX'mas☆

今日のクリスマスディナーのために夜中までかかってケーキ作りに下ごしらえ。
眠たい朝です‥
もっと早い時間に始めればいいのにね^^;
なんでもギリギリにならないと火がつかない私です(笑)

今日は雪だるま弁当♪
慣れないことをすると時間かかるぅ~(*_*)
とりあえず、クリスマス気分♪♪

仕事終わったらダッシュで帰ります~。
息子たちへのサプライズプレゼント、喜んでくれるかなぁ♡

素敵なイブを~☆

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
雪だるまおにぎり
からあげ
ソーセージのぼうし&ブーツ
卵焼き
ブロッコリー
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞