ベーグルサンド弁当♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

高校生息子弁当♪


おはようございます◡̈*

またやってしまったぁ~(*_*)
二度寝‥

起きたら7時。

大急ぎでベーグルサンド作りました。
ギリギリセーフ♪♪

写真慌てて撮ったから、ベーグルしか見えないし^^;(笑)
中は照り焼きハンバーグとチーズ♡

年末なんだか慌ただしいですよね。
今日も夜お出かけ。コメントのお返事遅れてしまっていてごめんなさい。
少しお待ちください♡

今日も素敵な1日を~☆


∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
ベーグルサンド
シュトーレン
ヨーグルト
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞