しゅうまい弁当♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

高校生息子弁当♪


おはようございます◡̈*

きのうは調理実習あるからってお弁当お休みでした♪
ちょっとゆっくりできる朝はうれしい♡

美容院行って、コストコ行って‥
あっという間の休日。

今日は私は職場でランチョンセミナーのため、次男くん弁当だけ♪

反抗期の長男くんはほんとにだらしなくて‥
月曜日のお弁当箱、まだ出してこないので(*_*)お弁当は作れません(-_-#)
出してきても、怖くて開けられないわぁ。
私のわっぱちゃん(>_<)
ほんとありえない。

気を取り直して、今日も1日がんばろ♡

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
しゅうまい
卵焼き
くるくるちくわバター焼き
焼きさつまいも
ブロッコリー
プチトマト
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞