手羽先ゴマ焼き弁当♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

高校生息子弁当♪


きのうは東京でも初雪降ったんですね。

おうちにこもってて気がつかなかったぁ^^;

また月曜日がやってきました(*_*)
きのうの夜、全然寝付けなくて2時まで記憶があるという‥またまた眠い朝(笑)

今週もがんばりましょ♡

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
手羽先のゴマ焼き
卵焼き
マカロニサラダ
くるくるちくわマヨチーズ焼き
ブロッコリー
プチトマト
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞