チキンのハーブソルト焼き弁当♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

高校生息子弁当&my弁当♪


今朝も冷えてます~。
ほんとにツラい冬の朝(*_*)
って毎日言ってますけど(笑)

長男は午前授業らしいので、次男と私のお弁当たけ。
最近、めんどくさくなって私のお弁当はのっけ弁♡^^;

今週もがんばりましょう~◡̈♪♪

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
チキンハーブソルト焼き
きんぴらこぼう
卵焼き
エビフライ
さつまいもバター焼き
ブロッコリー
プチトマト
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞