ヒレカツ弁当♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

高校生息子弁当&my弁当♪


おはようございます◡̈

期末試験最終日。
次男は部活があるのでお弁当。

昨夜はせっせとノート写ししてましたけど^^;(笑)
今の時代はいいよね。
LINEで友達にノート写メ送ってもらってそれ写してる~。拡大できるしね。
お友達に感謝しなさい~っ

きのうはお休みだったので、ほんとに久しぶりにヒレカツなど揚げてみました♪
家では揚げ物なんてほとんどしないので^^;
買ってきた方が簡単だしね。

いっぱいできたので、お弁当にも登場♡
試験最終日fight♪♪

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
ヒレカツ
卵焼き
かぼちゃサラダ
ちくわinきゅうり
しゅうまい
ブロッコリー
プチトマト
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞