今日は大掃除♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

今日は大掃除♪


今日もお休み◡̈*
区役所行ったりしようかと思ってたけど、
あまりにも暑いのでやめました(笑)

自分の部屋の汚さが気になっていたので、今日は大掃除~♪
どうしても学校のプリントとか雑誌とかだっちゃうんですよね‥^^;
思い切って大処分~♪
すっきりお部屋になりました◡̈*

長男は築地の盆踊りで和太鼓。
次男は部活➡︎バイト。
夜までおひとりさま~の幸せ時間♡

今日のお弁当は久しぶりにパンで♡
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
ベーグルサンド(クリチ、グリーンリーフ、ロースハム)
黒糖ぶどうパン
とうもろこし
プチトマト
シャンパングレープ
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞




ruka*さんのお料理をもっと見る