寝坊したぁ〜^^;♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

寝坊したぁ~^^;♪


ちょっと空気がひんやりして過ごしやすい夜でした⑅◡̈*
そしたらすっかり寝坊~^^;
次男くんにお弁当!って起こされました(笑)

お弁当作るのなんだか久しぶり。
あわてて作ったのでおかず少なめです(๑>◡<๑)

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
牛タン塩焼き
なすとズッキーニとパプリカのクレソル炒め
くるくるちくわinチーズ
プチトマト
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞

今日は仕事半日♡
午後は美容院&ヨガ行ってきます(*Ü*)




ruka*さんのお料理をもっと見る