ラスト2日♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

ラスト2日♪


ちょっと前に書いたドキドキなこと…

実はそれが私の望む方向に進んでくれました♡

今までは子育てのためにガマンしていたけど、ずっとしたかった仕事に就けることになりました◡̈*

今の仕事は今日と明日でおしまい。
やり残しのないよう、ラスト2日間がんばります♡

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
タンドリーチキン
卵焼き
チーズinはんぺん
ブロッコリー
とうもろこし
プチトマト
ハム
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞




ruka*さんのお料理をもっと見る