しらすと大葉のペペロンチーノ♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

しらすと大葉のペペロンチーノ♪


今日も暑かったですね…^^;

ホットヨガ行く前から汗かいて、さらに汗かいて…痩せたかな(笑)

なんだか食欲もなくなって、夕ごはん作る気がしない~。

冷蔵庫にあったものでヘルシーパスタ♡

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
スパゲティ
にんにく1かけ
鷹の爪
しらす
大葉
しょうゆ
バター
オリーブオイル
(すべて量はお好みで♡)

1.スパゲティをゆで始める
2.フライパンでみじん切りにしたニンニクと鷹の爪をオリーブオイルでじっくり炒める
3.パスタが茹で上がる2~3分前にバターとパスタの茹で汁をお玉1杯入れる
4.しらすを入れる
5.茹で上がったパスタをフライパンに入れて混ぜる
6.仕上げにしょうゆを回しかける
7.お皿に盛り、大葉をのせる




ruka*さんのお料理をもっと見る