さつま姫牛♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

さつま姫牛♪


今日はちゃんと起きました♪(笑)

きのうのおかずの予定だったお肉焼いて焼肉丼♬‧*˚✧

この間テレビで見たさつま姫牛。
次男くんが食べたがってたので、奮発して買っておいたの♡
喜んでくれるかな◡̈*
おやつのブルーベリーマフィンも添えて♡

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
さつま姫牛丼
卵焼き
れんこんとごぼうのきんぴら
チーズはんぺん
ブロッコリー
プチトマト
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞




ruka*さんのお料理をもっと見る