日曜日の朝ごはん♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

日曜日の朝ごはん♪


久しぶりに雨の朝…。

今朝は子どもたちの大好きなフレンチトーストにしてみました♡
朝から甘~い香りが家中に広がって、ちょっと幸せ気分♫•*¨*•.¸¸♪

でも誰も起きてきませんけど^^;(笑)

次男は午前中からバイトなので起こしたら、
もっと早く起こしてよって文句言われるし(๑>◡<๑)
ほんと高校生男子のご機嫌はよくわかりませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

9連休も今日でおしまい。
けっこう充実した日を送れました♡

午後はホットヨガ行ってきます♪




ruka*さんのお料理をもっと見る