照明2 | culumi*

照明2

さぁさぁ、お次は二階へ参ります。

photo:01

↑階段
場所的にこれ掃除するの怖かった・・・
アンティークショップで一目惚れ。
即買い、w
形and色* お気に入り*


photo:02


↑階段上
よく見る感じのミルクシェードのランプ*
ランプのフリルもの好きだわぁ☆

そして、二つのランプの位置関係は、

photo:03


こんな風*


photo:04


photo:05


↑寝室
アジアンチックなシェードを近くのお店で何故かジュンキチが買ってきて・・・ガッカリしたの思い出す、w
それが、 どうして気に入らなくてその上に、カバー作りましたとさ。


photo:07


↑キッチン
あっと!最後に一階戻ってるし。
キッチンメインは ながーーいながーい 普通の蛍光灯が裸でついております。
それがなんとみ 淋しすぎて付けたランプ。
大好きダルトンのです*
電源がコンセント式なので、お手軽に何処へでも取り付けできて かっちょE。


全てご紹介しきれてないですが。(誰も楽しみにしてないっつーの!!)
我が家のイキナリ照明ご紹介コーナーでした~*
お付き合いどもども、でした!!




iPhoneからの投稿