照明1 | culumi*

照明1

拍子抜け~

奴らは弱すぎた・・・・
あっちゅうまに 終わったよね。

そんなこんなで、イキナリだけれども勝手に
照明紹介をしてゆくのである。コーナー。

photo:01


↑リビングのメイン
でも、エジソン電球取り寄せるのすっかり忘れてて・・・ちょっと凹
電球黒い・・・涙
メインなのに、、、号泣


photo:02


↑玄関
何のへんてつもない、ふつーの、w
最初からついていたまま 替えてない照明器具
だって、意外とレトロチックでお気に入りなんだ。
電球が何個か 入ってて 案外でっかい。


photo:04


photo:05


↑階段下
フリルが可愛い 赤紫色のランプ。
つけると ちょっぴり怪しげなピンク色の光を放つ、w


photo:06


photo:07


↑洗面所、脱衣所
ココも元のまま 替えていない。
ココとトイレだけ何故だか 安めのホテルっぽい 感じだった。
おフランスっぽい 壁紙と照明がついていた。
チューリップチックでかわゆい☆
ちなみに壁紙はうっすいピンク色*


とりあえず一旦 切!!
次に続く・・・。


iPhoneからの投稿