ダイエットすればするほど体重は増えちゃう・・・ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             

身体が重いのは、

 

心が重いから・・・。

 

心が重い状態↓↓↓

 

・自分を否定していたり、自分を嫌っていて、自分じゃない人になろうとしている

 

・自分以外の人(近い関係の人、子供、親、夫、恋人、友達・・・)の要求や期待にこたえようとしている

 

・自分以外の人(近い関係の人、子供、親、夫、恋人、友達・・・)を、自分の思い通りの人にしょうとしている

 

・外部の要求通りの完璧な人になろうとしている

 

・自分の許せない部分を他人を投影して受け取ってしまい裁いている

 

・気持ちが自分以外のところに行ってしまい、自分のことを構うことができない

 

・ずっと足らない、という不足感がある

 

etc

 

安堵感に包まれた、穏やかで軽やかな心と身体。

 

その本来の自分自身に戻ってあげていいのです。

 

自分のまるごとのポジティブもネガティブもそのまんま「あーそっかーー」って認めてあげるのです。

 

心は気楽に、どんどん軽く~。

 

心が軽くなると、不思議に身体も軽くなっていきます。

 

そして、いつの間にか”体重”も減ってたりします!!

 

私も体験済みです(^-^)。

 

"心の構造"が腑に落ちていくと、ダイエットって必要ないんだなぁ!、と実感しています♪

 

 

 

デザイン: Masaaki・Oyamada→●


*全ての講座、上記以外の日程でも新しい日程のご希望、お問合せください。( ご予約お問い合わせフォーム→  )

 
****************************
 
Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座
JAA認定 アロマコーディネーター養成講座
サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座
随時開講しております。
詳しくはこちら → 
 
 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:* 
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)
e-mail info@robetk.com
 tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722