®️こころはバーチャル!それならば、未来志向で! | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             

講座終了の時、皆さん、今生まれました!ってくらいフレッシュに♡

Robeメソッド

 
Yさま
「自分ひとりでは、堂々巡りになってしまい、解決できなかった問題も参加されている皆さんとのワークで答えを見出すことができました!ありがとうございました。」
 
Mさま
「当たり前すぎること、常識と思っていたこと、自分の中に普通にあった”信念”はなかなか気づけないんだーとわかりました。そして、その自分の盲点だったいくつかのことには、自分で驚きました。もうこれまでの人生の”復讐”はやめて、幸せになる!と思った^^!そして私は可愛いやつだ!と思った。
色んなワークをしたい。知識があっても使わないと腑に落ちない。ワークを通して経験することが私にはあっていると思います。私は頭でグルグル考えちゃうから。経験、体験することは楽しいことだと・・・。思わせてくれてありがとうございます(=^・^=)」
 
Yさま
「Step2を受けた前と後で、こんなにも心と身体も変わるとは思いませんでした。自分の中の本当の本当の想いが出てきて、それに氣がつけて本当によかったです。今度は夫婦でワークなどに参加したいです。」
 
Kさま
「久しぶりに来ると魂に栄養が不足していたなーーと感じました。これから違うパターンで行動してみたいし、してみる。
わかったつもりになってたり、またここか・・とガッカリするところもありました。根深い~。だけど、未来思考で選択、決定、日々コツコツと身体の生理的反応に届けていくぞ!!」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加の皆さんありがとうございます。
 
感想の中に「講座の後と前ではこんなにも心と身体が変わるとは思いませんでした。」とありますが、本当の表現としては”変わる”➡”還る”なんだと思います。
 
私たちは生まれてまもなくから(あるいはもうお母さんのお腹の中にいる時から)、自分以外のものをたくさん受け取り、オンブしたり、抱っこしたり、飲み込んだり、手かせ足かせをつけていきます。
 
それを”信念”にして、その”信念”に従って生きています。
 
その中にはこの地球で生きていくのに必要必須なものもありますが、必要でないものもあります。
 
Ⓡメソッドはそれらのいらない荷物を断捨離していけます。
 
そしたら、そこにある”素”のあなたが!
潔く生きていける身軽さに!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
日々の、身軽になるための断捨離のポイント。
 
「やる事を見つけるより、やらない事を見つける。」
 
「この物質の世界の地球はプラスとマイナス(陰陽)で周っていますので、プラスの時の余力があるときに徳を積もう。」
 
次回のⓇメソッド

◆Robeメソッド

 

RobeメソッドStep1

7月26日(木)10:00~16:00

Step2

8月4日(土)・18日(土)10:00~16:00

 

ぜひ、ご参加お待ちしております。

再聴講も大歓迎です。

 

Ⓡメソッドの土台の学びでもある・・・

◆ヒプノセラピスト初級養成講座

 

ヒプノセラピスト初級養成講座(ABH認定)

7月25日(水)・8月1日(水)10:00~16:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座・ワークショップの予定 ・*:..。o○☆゚

 

 

★Robeメソッド → 
step1 (5時間 1day)¥20,000
7月26日(木)10:00~16:00(残席4)
 参加受付中です。
*上記以外の日程でも新しい日程のご希望、お問合せください。
 
step2 (5時間 2day)¥50,000
 
8月4日(土)18日(土)10:00~16:00(残席4)

 

 

人生の第二幕の始まりです。
あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。
 

 

 

★ヒプノセラピー初級養成講座(ABH認定講座)全2日間 
¥60,000 → 
7月25日(水)8月1日(水)10:00~16:00(残席4)

 

 

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

7月20日(金)29日(日)31日(火)

10:00~16:00

 

 

☆TCカラー トレーナー講座(6時間・1day¥42,000 → 
7月19日(木)10:00~17:00(残席4)

 

 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 → 

23期生 募集中♪♪

 

9月末スタート 2019.2月の認定試験へ向けての講座です。 
*平日コース・土日コースとも日時調整できますので、お問い合わせください。

 

 
 
****************************

 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

 

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

 

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座

 

 

随時開講しております。
 
詳しくはこちら →