熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本店 *菊陽町津久礼(光の森近く) 
tel. 090-1191-5554 / 090-9572-6722 
http://robetk.com/
e-mail info@robetk.com

Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             


テーマ:

誰にも振り回されずに
私は私を生きたいんです!

 

そうだよねー

誰かの顔色を見て

誰かの行動を真似て

誰かと比べて生きるとヘトヘトになるよね・・・

 

今日はハンドマッサージ1day講座だったのですが

Robeのハンドマッサージ講座は

なぜか心の話や生き方の話になってきます。

 

なぜかって

まーそれは私が話すからなんだけど(笑)

 

やはり身体と心は繋がっているから

身体を触るという事は必然的に心にも触れるのですよ。

 

まずは自分自身の心に触れるということを

ハンドマッサージを手技を学びながら

自然と体験していく感じかな。

 

どの講座でも初めて申し込まれる方は

Robeに来るというだけでも大きな決断だったり

大きな一歩だったりします。

 

何かの為に

何かを得たくて

いらっしゃいます。

 

なので

「本当に来てよかったです」

「この先の自分にワクワクしてきました」

という言葉を聞かせて頂くと本当に嬉しいです。

 

 

image
 
{EB28341B-A332-412D-A3DF-EF59E6CB53EB}

 

触り合う事で心が癒され心がほどける

まずは触るというアプローチから

気軽に参加出来てプロにまでならなくていいけど、ボランティアや今のお仕事に取り入れたい、なんか興味があるんだけど、、ただただ癒されたい、疲れを取りたい!という方にお勧めの1day講座♪

次回も決定しました^^

(日程が合わない方も随時受付中です。)


★,。:・  ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★  

10月7日(土) 10時~16時

(5時間・教材費込み)¥15,000 

テキスト、オリジナルブレンドオイル50cc付き/Robe終了証付き>
※タオルを1枚ご持参ください。
(ローブオリジナル・ハンドマッサージを学ぼう!!)
○ アロマの基本と選び方
○ キャリアオイルの基本と選び方
○ 手技の基本・反射ゾーン・ツボ・タッチングについて


ローブにてアロマライセンスを取得された方と1day講座を受講された方はフォローアップとして参加できますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

 
 

 

****************************

 

セラピストとしてボディワークをやっていきたいという方はこちら♪

 
*アロマトリートメントプロ講座*
アロマトリートメントはアロマテラピーの特長を活かし、
心理的ならびに肉体的に影響を及ぼし、 心身両面からのリラクゼーションを導き、人間が本来持っている自然治癒力を高めていきます。
家族やお友達を癒してあげたい方、セラピストを目指したい方へ。
すぐに実践できるトリートメントの基礎と、理論を学びます。
詳しくはこちら→ 
 
 

****************************

 

アロマのプロになりたい。基礎を学びたいという方の為の

日本アロマコーディネーター協会認定ライセンス取得講座♪

 

アロマセラピーの資格取得を目指す講座も只今第21期生募集中です。Robeで習うアロマセラピーもとてもホリステック(全体性)な学びになっており、毎回受講生さんからも高い評価を得ております。
トリートメントにも欠かせないオイルやアロマの知識、そして自宅でのセルフや家族のケアにも大活躍します。
 
 

*アロマコーディネーター養成講座*

詳しくはこちら →

http://robetk.com/school.html

 

毎回クラフトを作りながら楽しく学べますので、プロを目指す方だけでなくアロマセラピーを生活に取り入れ自然治癒力を上げていきたい方にもお勧めの講座ですなのです。

日程調整できますので、ご遠慮なくお問合せください。

 
 
★前回受講された生徒さんから感想を頂いたのでご紹介しますね★:
(Oさん)
アロマコーディネーター講座を受けて、アロマを使って基礎化粧品やハンドクリーム、香水など、クラフト作りをしながら、アロマオイルで、肌に体に安心安全な物が自分で作れるという事が分かり、とても驚きで、毎回楽しく講座を受ける事ができました。また、アロマオイルの匂いの効用も勉強でき、日々の生活に生かしていきたいです。また、自分や子供の健康にも自然の植物オイルで気をつけてあげられるので、これからもアロマオイルを使い、使いこなせられるようになりたいと思います。
トリートメント講座を受けて、最初は、私がトリートメントする側に?大丈夫かな?と不安ばかりでしたが、モデルになってもらった方にリラックスして、気持ちよかったと言ってもらえた時の感動は、本当に嬉しいもので、しかも施術をしているこちら側まで、肌と肌の触れ合いにより、心地よくリラックスできるという事を実感でき、私でも喜んでもらえるという事も実感でき、本当に受講して良かったと思いました。ありがとうございます。
 
 

****************************

****************************

 

パソコンRobeのHP→★   ※ご予約お問い合わせフォーム→  

 
 

講座・ワークショップの予定 ・*:..。o○☆゚

★Robeメソッド →  step1 (5時間 1day)¥20,000 

10月24日(火)10:00~16:00(残席5)

11月9日(木)10:00~16:00(残席2)

step2 (5時間 2day)¥50,000

10月1日(日)22日(日)10:00~16:00(満席)

11月12日(日)26日(日)10:00~16:00(残席2)

人生の第二幕の始まりです。 あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。
 

★新・ヒプノセラピー初級養成講座(ABH認定講座)

全2日間  ¥60,000 → 

10月27日(金)・11月17日(金) 10:00~16:00(残席3)

 

 

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

10月9日(月・祝)15日(日)17日(火)20日(金)21日(土)

10:00~16:00

 

 

☆マスターカラーセラピスト養成講座(6時間・1day)

¥27,000 → 

10月28日(土) 10:00~17:00 【残席3】

 

 

☆ヴィジョンスパイラル講座(5時間・1day)¥27,000 → 

10月19日(金) 10:00~17:00 【残席4】

 

 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回)

 ¥120,000 →  21期生 募集中♪♪

H30.2月の認定試験へ向けての講座です。 

*土日平日コースなど日時調整できます。お問い合わせください。

 

****************************

 

 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座

随時開講しております。
詳しくはこちら → 

 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com/

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ローブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。