モヤモヤを解消するひととき! | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             



「ここでは、なぜか心のままに安心して話せます!!^^」


世間話や相手の反応を伺いながらの会話・・・

ほんとはちょっと引かれるかもしれないけど、

私が日頃モヤモヤ頭の中で感じてる「本音」を語る場所が欲しいんです❗️

Robeのシェア会は、そんなモヤモヤや、人に言ったら引かれるかも…って言う思いなどなど、

み~んなでシェアする会です(^。^)

また、セラピストなんだけど、いろんなお話ししたい方、

子育て中の事や仕事の事や人間関係について、なんかお話ししたい方、

ただただなんだか語りたい方笑~♪

なんかしてる人も、何にもしていない人も~~

自由に参加出来ます!

激しいバトル(トーク)などはありません笑

はじめての方も、すぐ和気あいあいな雰囲気です*\(^o^).../*

はじめての方、大歓迎~♡

次は9月16日火曜日10時~12時。
参加費 無料

潜在意識のあれこれや、自然療法のアロマを教えてるRobeのスクールやセラピーに興味持たれてて、お話聞かれたい方もぜひお気軽にご参加ください*\(^o^)/*


Robe ~ローブ~
 .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/