自然治癒力アップのツールを身近に~♪ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             


こんにちは~RobeのTaeです^^




一昨年くらいから、

学校関係のセミナーのご依頼を受けるようになりました。

ご縁をくださっている皆様には心から感謝ですラブラブ



世界の平和は~


まず子育てをしているお母さん達の幸せな笑顔から♪♪
だからね^^



先日も 熊本市西原中のお母様方の会で

アロマセラピーと自然治癒力のお話し&アロマハンドクリーム作り♪






今回は、参加人数はそんなに多くなかったのですが
みなさんと~~っても興味深く聞いてくださり





ご質問も積極的にどんどん♪♪
私自身もとっても楽しめた2時間でしたし

「2時間じゃたりない~」 「楽しかった~」と言ってもらえ
次回みなさんで 今度はサロンにご予約のお約束も^^  




アロマセラピーの素晴らしさを多くの方に知って欲しい~~~
という思いから外部セミナーをお受けしているので

その皆さんのお声にと~っても幸せな気持ちになりました^^V
みなさんとの出会いにも感謝です♪♪



そして
Robeでアロマコーディネーターになった教え子のK子ちゃんにも
お勉強を兼ねてアシスタントで参加してもらい

そういったRobe卒業生さんとの関わりも私の幸せのひとつでもあります。




卒業生のみんな~~~
今度は私を連れてって~~~~ って意思表示してね^^
資格取得したのだから、積極的に行動していきましょう♪♪





そんなアロマコーディネーターのライセンス取得の講座
来年の2月スタート生を募集してます。
詳しくはこちら →   http://www9.plala.or.jp/robe/school.html#cordinator





私もアロマの素晴らしさをお伝えする側になりたい!!
本気でアロマを学び自然治癒力を上げたい!!


ストレスフリーな生活を送りたい!!
(あっ!ちなみに私もちろんストレスフリーで生きてます^^V)

そんなみなさま 私と一緒にアロマセラピーを学びませんか~~♪♪




ライセンスまではいらないけど
お家でアロマな生活おくりたいわ~~♪という方には


1dayホームアロマ講座も随時開講しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪








JAAアロマコーディネーター養成講座
アロマトリートメントプロ講座
TCカラーセラピスト養成講座
心理カウンセリング講座
潜在意識活用講座

随時開講しております。


詳しくはこちら   →  






Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本      菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860
   090-1191-5554  
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/